SSブログ

2008-05-01 [雑記]

こんばんは、コメントの返信に来ましたよ*
さよならした途端にうちの子描きたくなるから困る…擬リヴ熱はまだまださめてないです。
現在進行形で歯くいしばってギリギリ
でも、管理していく自信は無いので…;;(お前

何がともあれ、コメントありがとうございました!><*
ひぃぃぃ、おコメ頂けるとは思っていなかったので、
びっくりやら嬉しいやら名残惜しいやら…

以下返信しますー>すずらんさん
おわわ優しいお言葉有難うございます…!
あああ、そうですそうですすずらんさんでs…!
バトンに名前挙げてくださって有難うございました!!
本気でびっくりしました、思い出すと未だに震えが…!
ぎりぶは飼い主さん方含めて今でも好きなので身を引くのは少し淋しいですが
これからも頑張っていこうと思います。
コメントどうもありがとうございました!

>ひつじさん
おおお、こんばんはひつじさん!
わわ、更新待ってくださっていたようで申し訳ないです;;
ひつじさんのお子さんは真っ白白で描いてて楽しかったです*
描かせてくださって有難うございました*
コメントありがとうございました!頑張りたいと思います*

>悠離さん
わわ嬉しいお言葉有難うございます…!!><
ストーカーとか…!恐縮です!!ひぃぃぃ
情けないことになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです;;
わ、サイトにリンク張ってくださってるのですか…!
ああ有難うございます・・・っ!!><*
本当にコメント有難うございました!
これからものびのびやっていけたらいいなと思います**

共通テーマ:LivlyIsland
さようなら|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。